2013年08月27日

ウマウマ三昧〜

こんにちは〜 ひめで〜するんるん

s-CIMG0046.jpg

今夜はアントニオお兄ちゃんとお散歩したんだ〜るんるん
散歩…あんまり好きじゃないけど。。。


今日の朝ね〜美味しい香りの箱が届いたの〜るんるん

s-CIMG0008.jpg

ひめのお顔が隠れちゃうくらいのメロンさ〜ん犬(笑)

s-CIMG0014.jpg

ひめが咥えているツルが枯れてきた頃が食べ頃なんだって…

あと何日で食べられるかな〜ウマウマする日が待ち遠しいよ〜るんるん

夜散歩の後はクールダウンして〜お待ちかねのご飯〜

s-CIMG0093.jpg

ひめだって待てるもん! 

最近、フード抜きでママちゃんの手作りがメインなんだけど〜

ひめの長い舌でも食べやすいようにママちゃんが作ってくれるから

ひめね〜大満足だよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランキングに参加してま〜す
応援ポチっとして頂けると嬉しいです  ひめ犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ホタテ〜

こんにちは〜ホタテさん と ひめでするんるん

s-CIMG9928.jpg

北海道のワン友ママさんから届いたんだよ〜プレゼント

s-CIMG9921.jpg

自慢の長い舌de殻をベロリンコしてみたんだ〜犬(笑)

夜ご飯はね〜ホタテさんがトッピングされたの〜
ウマウマ過ぎてママちゃんの『待て!』なんて完全に無視!犬(怒)

ワン友さん、ありがとう〜ひめ大満足!黒ハート

本家ブログ『Blog da Dona』にも貼ったムービーだけど〜
宜しければご覧くださいね

ひめ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

天然石のネックレス

皆さん、こんにちは〜犬(笑) ひめ で〜す るんるん

s-CIMG9817.jpg

昨日の満月de月光洗浄した天然石のネックレス

今日はね〜
s-CIMG9812.jpg
クラック水晶・カット水晶・ローズクォーツ・ペリドット
のネックレスとね〜

s-CIMG9818.jpg
カルセドニー・アメジスト・水晶 
のネックレス

s-CIMG9822.jpg

s-CIMG9819.jpg

重ね付けしてみました〜

ひめの一番のお気に入りはね〜
先週の家族記念日にママちゃんからプレゼントしてもらった
ピンクトルマリン&水晶のネックレスなんだ〜るんるん

お出掛けする時にしていこうね。ってママちゃんは言ってたけど〜
毎日暑くてお出掛けなんてできないよね。。。

ひめ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

家族記念日イヴ〜

みなさん、こんにちは〜ひめで〜するんるん

日付が変わっちゃったから〜16日は家族記念日なんだ〜

2010年1月に関東の某センターからフガレスさんに
レスキューしてもらって・・・
今のおウチに預かりっ子としてやってきのが約10日後
体重は今の半分くらいしかなくてね…

まぁ〜そういう話題は家族記念日に相応しくないから〜

美味しい話題を〜〜犬(笑)

家族記念日イヴの夜ご飯は〜〜ブリの煮つけ丼だったんだ〜
詳しい内容は『Blog da Dona』に書いてます
http://alton.a-thera.jp/

s-CIMG9210.jpg

これでも一応待てしてるんだよ〜〜犬(笑)

s-CIMG9224.jpg

もちろん、一心不乱に即完食だよ〜るんるん

明日の記念日ご膳が楽しみ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

ママちゃん明日も美味しいの宜しくね犬(笑)

ひめ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

ポッコリお腹〜(汗)

こんにちは〜盗犬 ひめ で〜するんるん

s-CIMG9064.jpg

ママちゃんが怖い顔してるから目を逸らしてま〜す


もうすぐ、ひめの家族記念日なの〜
でね〜祝い膳用に取り寄せた美味しいが届いてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひめがお毒見したってワケなんだ〜〜

s-CIMG9067.jpg

詳しい事は Blog da Dona http://alton.a-thera.jp/
に書いてあるみたいだけど〜〜〜

腹一杯に食べられるって超幸せだよね〜〜〜

あっ、そんな事言ったらママちゃんに叱られるから
眼を逸らして〜何もなかったフリしてるんだけど犬(笑)

ひめ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

帰りましょう

皆さん、こんばんは〜ひめです

s-CIMG8546.jpg

今夜は近所で盆踊り大会。。。

ひめには関係がないからさぁ〜

ママちゃんおウチに帰りましょう!


今夜も地蔵deひめでした犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする