2013年07月29日

イヤな予感…(汗)

こんにちは〜ひめです

最近ヘンなお天気が続いてますね〜

s-CIMG8340.jpg

写真は土曜日の夜んぽなんだけど〜

遠くでゴロゴロ鳴ってるし〜

s-CIMG8344.jpg

ママちゃ〜ん ひめ怖いよーーー犬(泣)

s-CIMG8326.jpg

おウチに帰ろうよ〜犬(泣)

ひめね〜必死に訴えたの〜〜〜犬(泣)

おウチに入った瞬間にバケツをひっくり返したような雨雨

この日はね早朝散歩に出掛ける寸前にも5分間だけ雨が降ったしね


。。。イヤな予感はこれに止まらず。。。

今日から隣でマンション建設が始まりました
朝から大きな機械が入ってガタガタ。。。
来年の1月まで工事なんだってあせあせ(飛び散る汗) 
大きな音が苦手なひめにとって…憂鬱なんだよ〜犬(泣)

ひめ犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

納戸de地蔵

こんにちは〜ひめです犬(笑)

昨日(23日)の夕方…激しい雨雨と雷雷 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ひめ〜雷が超苦手で〜〜〜犬(泣)

s-CIMG8089.jpg

雷が終わるまで納戸de地蔵しちゃったよ〜〜犬(泣)

s-CIMG8092.jpg

ママちゃんが何度も様子を見に来て言葉をかけてくれたけど…
あの雷だもんね〜怖いよね犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





ニックネーム MIKI at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

付き合い散歩

みなさん、こんにちは〜ひめでするんるん

s-CIMG7944.jpg

散歩すきじゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)@地蔵中犬(怒)

今日はね〜アントニオお兄ちゃんの宿便解消散歩に付き合わされたの〜たらーっ(汗)

s-CIMG7969.jpg

ひめは〜ンコはおウチ派なんだけど〜

s-CIMG7961.jpg

わあああーーーお兄ちゃんスゴイ量だよ〜


ひめは日中おウチで解消したからね〜
宿便解消後のご飯は超美味しいんだよ〜犬(笑)

s-CIMG8055.jpg

ひめ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

夜の散歩〜

みなさん、こんばんは〜 ひめでするんるん

s-CIMG7640.jpg

今夜は涼しい風に誘われて〜
あんまり好きじゃない散歩してきたよ〜〜〜

s-CIMG7627.jpg

アントニオお兄ちゃんと一緒だから
15分の道のりも40分位かかるんだよ〜
途中でフレブルの男の子とご挨拶したんだ〜

イヤイヤな散歩でも歩いた分だけご飯が美味しいよね〜
夕飯モリモリ食べたよ〜毎度のことだけどね犬(笑)

それでは、皆さん、良い週末をお過ごしください!

ひめ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム MIKI at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

朝んぽ行ったよ〜

みなさん おはようございま〜す 

s-CIMG7454.jpg

今日も元気な ひめで〜するんるん

今朝はね〜アントニオお兄ちゃんと朝んぽしたんだ〜

s-CIMG7467.jpg

お散歩…正直好きじゃないんだけど〜〜〜
ママちゃんが歩かない子にはご飯あげません!
って言うからさ〜〜犬(泣)

s-CIMG7462.jpg

ママちゃんの意地悪〜〜犬(泣)
おウチに帰ってからママちゃんが朝んぽの動画を
必死に作ってたよ〜 
多分、まだ出来上がってないと思うけど〜

良かったら Blog da Dona  http://alton.a-thera.jp/
を見てね〜目

ひめ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ひめのおウチはお盆なの〜

ちょっぴりご無沙汰〜ひめでするんるん
毎日毎日暑いですね晴れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)

みなさんのおウチではお盆は8月にすると思いますが
ひめのおウチは7月にお盆をします。

13日の土曜日に迎え火を焚いてみんなをお迎えしました〜
実際には迎え火は焚かずに『迎えササミ』をしたんだ〜るんるん

s-CIMG7276.jpg

今年はね…大好きなアルお兄ちゃんの新盆なの犬(泣)

ママちゃんも張り切ってお迎えの準備をしてね〜
日本のお盆のお飾りと言えば『ホオズキ』らしいんだけど〜

s-CIMG7208.jpg

ホオズキの上に何故かサンキャッチャー犬(笑)
更にサンキャッチャーの後ろには天使さんのリース

s-CIMG7251.jpg

ママちゃん曰く 和洋折衷のお飾りなんだって〜犬(笑)

お盆中はね〜アルお兄ちゃんが大好きだった
美味しいのが次から次へと〜ひめ〜ウハウハなんだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-CIMG7315.jpg

ご先祖様を送る日は地域によって15日・16日と様々みたいだけど〜
ひめのおウチは16日に送り火…『送りササミ』するって
ママが言ってたけど〜・・・・
17日はアルお兄ちゃん6回目の月命日だから。。。

アルお兄ちゃ〜ん ブラジルに戻らないで
ひめのおウチではアルお兄ちゃんは虹の橋ではなくブラジルに戻った事になってます
ずーっと、ずーっと おウチに居て欲しいな〜
ひめのそばにずーっと居てひめのお話を聞いてほしい。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

おはようございま〜す

みなさ〜ん おはようございま〜す

s-CIMG6897.jpg

もう少し寝ていたい…ひめです犬(笑)

s-CIMG6898.jpg

ついに4時から散歩が始まりました〜

s-CIMG6899.jpg

今日はアントニオお兄ちゃんと一緒でするんるん

s-CIMG6908.jpg

今日も暑くなる予感…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんも元気に1日をお過ごしくださいね〜

s-CIMG6910.jpg

ひめより
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 06:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ババちゃんと〜

こんにちは〜ひめでするんるん

お風呂に入って一休みしてから病院までフィラリア予防薬を
貰いに行ってね〜

ババちゃんのおウチに行って〜ババちゃんが居ない犬(泣)
待ってたらババちゃんが買い物から戻ってきたよ〜るんるん

s-CIMG6603.jpg

ババちゃんの抱っこは最高なんだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-CIMG6616.jpg

ババちゃんには『忠犬ひめ』お行儀良く!姿勢を正して!

s-CIMG6609.jpg

大好きなキッチン

s-CIMG6615.jpg

ママちゃん!何見てんのよ犬(怒)

s-CIMG6611.jpg

ババちゃんから美味しいのこっそり貰うんだからーーー
ママちゃんはあっち行って犬(怒)


はいはい、わかりましたよ顔(汗)

ババちゃんと楽しい時を過ごしての帰り道〜

s-CIMG6623.jpg

八重咲のひまわりさん お花屋のお兄さんからのプレゼントるんるん
ありがとう〜黒ハート

ママ〜おウチに帰ったらアルお兄ちゃんの所に飾ろうねかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム MIKI at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

お風呂の後は病院へそして…

皆さん、こんにちは〜ひめでするんるん

s-CIMG6564.jpg

えーとね、お風呂に入って一休みした後は病院へ行ったの〜

s-CIMG6562.jpg

お友達のママさんからのプレゼント
Busko さんの『スヌエプ』を着けて〜
ヒエヒエで超気持ちイイだよ〜ママさんありがとう!

病院の後は大好きなババちゃんのおうちへダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG6568.jpg

ひめが着ているお洋服はねトンお兄ちゃんと妹のぶーお揃いなの〜
背中にはアルお兄ちゃんとトンお兄ちゃんがイッパイいるんだよ(笑)

せっかく楽しみにしてババちゃんのおウチに来たのに…
ババちゃん何処行っちゃったのかな〜?


お買い物に行ったんだよ。すぐに帰ってくるから
アイスクリーム食べて待ってよ

s-CIMG6582.jpg

カップを舐めただけ〜ママちゃんはケチ!犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム MIKI at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

お風呂大好き〜

皆さん、こんにちは〜ひめです犬(笑)

s-CIMG6501.jpg

今日は大好きなお風呂の日だったの〜るんるん

s-CIMG6504.jpg

いいお天気だったからお外でタオルドライしてもらったの〜

s-CIMG6511.jpg

はぁ〜気持ちイイ〜〜

s-CIMG6519.jpg

ママちゃんのナデナデ最高なのよ〜

s-CIMG6513.jpg

ひめちゃん、お顔に白い毛がすこーし出てきたね…

お風呂入って疲れちゃったかな?
少しオネムしたら病院までフィラリア予防薬貰いに行くの
付き合ってね。

はーい!犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする