2013年06月29日

うふ〜明日が楽しみ〜

皆さん、お久しぶりの ひめ で〜するんるん

s-CIMG6083.jpg

あまり好きくない 好きじゃないお散歩犬(泣)
毎日 ママちゃんを手こずらしてます!犬(笑)

え〜とね、明日30日はアントニオお兄ちゃんの誕生日なの〜
10歳になるんだって〜〜〜

ママちゃんはお誕生日の献立を考えてたよ犬(笑)
明日はご馳走かな〜〜〜超楽しみ〜〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

散歩…スキじゃないけど…

みなさん、こんにちは〜ひめです

s-CIMG5789.jpg

お散歩…正直言って好きじゃな〜〜いバッド(下向き矢印)

アルお兄ちゃんが天使さんになってから特にね…

最近はね、ママちゃんを独占して散歩する事が多くてね
ママちゃんの「1.2.1.2…ひめちゃんアンヨお上手〜」
の声に合わせて歩いてる…って感じなんだ…

上手に歩けた時はね。。。

s-CIMG5806.jpg

公園のベンチでママちゃんに抱っこしてもらって
たくさんナデナデしてもらうんだ〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

カンジ悪っ!!

みなさん、こんにちは〜ひめです犬(笑)

s-CIMG5611.jpg

体調を崩していた妹のぶーがね…復活の兆し!!!

ひめは視線を逸らしているのにさ〜

s-CIMG5621.jpg

ガンを飛ばしてくるんだよーーー何度も何度も

s-CIMG5641.jpg

ひめにスイッチが入りそうになると
ママちゃんが「ひめちゃん!」って声をかけてくれるから〜
ひめの気持ちは納まって落ち着くんだけど〜

妹のぶーは一度スイッチが入るとね… 困った妹だよバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム MIKI at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

夜散歩

みなさん、こんにちは〜ひめです

s-CIMG5532.jpg

ママちゃんと夜の公園に遊びにきました〜

妹のぶーがね、お腹壊しちゃって〜夕方病院へ連れて行って…

ママちゃん、ぎっくり腰が良くなってないのに〜〜

s-CIMG5544.jpg

ベンチに座って涙目のママちゃん…痛そう。。。

s-CIMG5541.jpg

今夜は部屋中にシップのカホリだな。。。きっと


ひめ犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム MIKI at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

放牧中

みなさん、こんにちは〜 ひめです犬(笑)

s-CIMG3936.jpg

只今、放牧中! みんなdeランランしてま〜するんるん

ひとっ走りしたらね〜

s-CIMG3973.jpg

お日様を感じながらマッタリするんだ〜

夕方になるとグッと気温が下がるから暖かい時間に
しっかり体を温めるのが ひめ流なんだ〜

体調を崩しやすい時期。。。
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね〜

ひめ犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする