2013年05月30日

抜けそうで抜けない…

みなさん、こんにちは〜ひめです犬(笑)

梅雨入りしちゃいましたね〜
例年より10日も早い梅雨入り!ってママが言ってたよ〜

例年なら今頃はアントニオお兄ちゃんと換毛合戦を
繰り広げてる時期なんだけど。。。

s-CIMG5275.jpg

今年はお兄ちゃんもひめも抜けそうで抜けないんだよね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ママちゃん ぎっくり腰

皆さん、こんにちは〜ひめです

s-CIMG5231.jpg

えーとね、ママちゃんがね、ひめにね〜

お外が怖くなくなりますように!ってチョーカーを作ってくれたの

s-CIMG5433.jpg

色んな天然石が入っててキラキラぴかぴか(新しい)して超可愛いの

でもね〜作ってくれた翌日、日曜の朝にママちゃんがね

ぎっくり腰になっちゃって。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しばらくお散歩は行けないね。。。

s-CIMG5233.jpg

今日のママちゃんは痛みを堪えてカニ歩きしてるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママちゃん、早くおウチに入ろうよーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

お外コワイ病再発

みなさん、こんにちは〜 ひめです

s-CIMG5393.jpg

アルトゥールお兄ちゃんが天使さんになってから…ひめね…犬(泣)
アントニオお兄ちゃんと妹のぶーと散歩してたんだけど
最近、妹のぶーが態度がデカくてね…どんっ(衝撃)

単独でお散歩してたんだけど。。。元々散歩がイマイチでね…
でね、ついにお外コワイ病を再発しちゃったのバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないからってアントニオお兄ちゃんとお散歩したんだけど

s-CIMG5388.jpg

アントニオお兄ちゃんって紳士的じゃないっていうか〜〜バッド(下向き矢印)
砂場deケリケリしてひめの顔に砂を飛ばしたりするんだよ犬(怒)

まあね〜一緒なだけ少しは安心するけどさ〜

s-CIMG5391.jpg

アントニオお兄ちゃん、ひめに何か恨みでもあるのかしら〜?


ひめちゃんへ
忘れちゃったかな〜?ひめちゃんがウチに来た当初
痩せっぽちで歩くのがやっとだったよね
やっと皆と一緒に歩けるようになって皆で散歩の練習してさ
その時、息切れして座り込みそうになったひめちゃんのお尻を
トン兄ちゃんは頭で押して歩かせてくれたよね。。。

そんな優しいトン兄ちゃんに元気になってきたひめちゃんは
何をしたかな〜〜?
ヘコったよね!「あたしの方が偉い!」のヘコりしたよね

トン兄ちゃんはその事を忘れてないんだと思うよ
トン兄ちゃんは根に持つタイプだから。。。あせあせ(飛び散る汗)

ひめちゃん、あなたはね、トン兄ちゃんの優しさ。。。
【恩を仇で返したんだよ!】
トン兄ちゃんにちゃんと謝りなね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

美観。。。

みなさん こんにちは〜るんるん ひめです犬(笑)

s-CIMG5164.jpg

いつもの散歩コースの電柱に突如ペットボトル出現どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

s-CIMG5157.jpg

ひめ〜こういうの苦手なんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『みんなのまちを美しく』…美観的にはどうなんだろうね。。。

張り紙すると剥がして歩くおばはんがいるから…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
苦肉の策なのかもしれないけれど。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

赤ちゃん抱っこ

こんにちは〜入浴中のひめでするんるん

s-CIMG5065.jpg

ひめはお風呂が大好きなんだ〜
でも〜ドライヤーは苦手だから。。。

背中が乾いたらママちゃんに赤ちゃん抱っこしてもらって〜

s-CIMG5075.jpg

ポンポンを乾かすの〜〜

s-CIMG5072.jpg

最高なんだ〜グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

ちびっちゃたの…

こんにちは〜 ひめです

今日の午後ね、いきなり電気工事の人が来て
電柱の工事するって。。。

ママちゃんが慌ててベランダに干していた洗濯物を
家に中に入れたんだけど。。。

いきなり大きな車が来てガガガガガーーーー
ひめの大っ嫌いな工事の音。。。

ひめさ…怖くてさ…取り込んだ洗濯物にね…
ちびっちゃったの。。。

s-CIMG0196.jpg

ママーーごめんなさい犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

ママちゃんの日

皆さん、こんにちは〜ひめでするんるん

s-CIMG4912.jpg

今日は『母の日』ですね〜
この間ね、ママちゃんがひめと妹のぶーが
人間になって3人で女子会した夢を見たんだって

詳しくは…
http://alton.a-thera.jp/archives/20130420-1.html

人間ひめはアラフォー世代・ぶーはアラサー世代
二人ともとーってもお喋りだったんだって犬(笑)
おまけにね、ママちゃんは真ん中で正座してひめやぶーの話を
聞いてるのに右側に座った妹のぶーは体育座りで話して
ひめはね、横座りして頬杖ついてママちゃんと話してたんだって。

s-CIMG4919.jpg

ママちゃんったらその夢の事を根に持っててさバッド(下向き矢印)

「私の事ママって思ってないでしょう」

s-CIMG4905.jpg

そんなこと言われても困るよね…犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ホッペ丼

みなさん、こんにちは〜
ローズクォーツのチョーカーをつけて
乙女チックなひめで〜するんるん

s-CIMG4881.jpg

今夜はね〜ひめの大好きなマグロのほっぺ丼だったの〜

s-CIMG4854.jpg

最高においしかったよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG4861.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

強風〜〜〜

皆さん、こんにちは〜
ババちゃんの抱っこ&ナデナデにうっとり揺れるハートひめでするんるん

s-CIMG4673.jpg

s-CIMG4668.jpg

今日はメッチャ風が強かったんだけど〜台風
フィラリア予防のお薬を貰うんで病院まで行ったの〜ダッシュ(走り出すさま)

強風にドッキリなひめを出発前から面白がる妹…

s-CIMG4630.jpg

ひめは目を合わさないようにしてるのに〜〜〜
妹ったら超感じ悪いんだよ〜〜〜!!

案の定、病院でも…先生の前でケンカ売られてさ〜〜
ガマン出来なくてひめもヴヴヴヴ…って言ったけど
ひめはお姉さんだからね、必死にガマンしたよ
先生にも「ぶーちゃん@妹が吹っかけてますね」
って言われたし〜〜〜

病院の後はババちゃんのおウチに寄ってね。
ここでも、妹がガウガウ…って吹っかけてきたんだよ!!!

妹は反省させられてたけどね。分かってない!って感じ〜〜
まーったく妹のぶーには困ったものです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

大好きなババちゃんのおウチへ

こんにちは〜ひめでするんるん

GWはいかがお過ごしですか? ひめのおウチは普段通りだよ〜

昨日はね〜ババちゃん@ママのママのおウチに行ってきたよ〜

s-CIMG4365.jpg

ババちゃんが途中まで迎えに来てくれてね〜
一緒に歩いたんだ〜

s-CIMG4384.jpg

ひめはね〜グイグイ引っ張ったりしないから

s-CIMG4389.jpg

八十路のババちゃんと推定6歳のひめはいいコンビなんだ〜

s-CIMG4393.jpg

ババちゃんのおウチに着いたらご褒美を貰ってね〜
ひめのおウチでは滅多に入れないキッチンも
ババちゃんのおウチでは出入り自由だからね〜

最高なんだ!犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













ニックネーム MIKI at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする