2013年02月20日

アルお兄ちゃん&ママ おめでとう!

こんにちは〜 ひめです!

2月19日はアルお兄ちゃんとママの誕生日だったんだよ〜

s-CIMG1596.jpg

アルお兄ちゃんが大好きだった
ママ特製のカボチャ入り蒸しパンでお祝いしたんだ〜
超ウマウマだったよ〜犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム MIKI at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

初めての月命日

2月17日 晴れても寒い1日

今日は1月17日にお星さまになった
アルトゥールお兄ちゃんの月命日なの。

アルトゥールお兄ちゃんはね、
ひめのお話に耳を傾けてくれる
優しいお兄ちゃんなんだよ。

s-CIMG8733.jpg

お写真はね、去年の12月20日に撮影したんだけど
この1ヶ月後にはね。。。。

アルお兄ちゃんには「ママの事を頼む」って…

最近、ママがね「ひめちゃん?アルじゃないの?」

だって〜ひめはアルトゥールお兄ちゃんと約束したんだもん。
ママを守るって。。。
ニックネーム MIKI at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

4回目の水曜日

こんにちは〜ひめです

s-CIMG1466.jpg

今日はね、大好きだったアルお兄ちゃんがお星さまになって

4回目の水曜日。。。四七日…『よなのか』って言うんだって

アルお兄ちゃんはひめにとっても優しくてとっても紳士的でね

大好きだったんだ。。。

お兄ちゃんがお星さまになってママはたくさん泣いて…

ひめね、そんなママが心配でね

ママがお家にいる時はいつもピッタリくっ付いているの。

ママ〜もう悲しい顔しないで!ってね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







ニックネーム MIKI at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ご無沙汰してま〜す

みなさん、こんにちは〜 ひめです

ちょっぴりご無沙汰しちゃったね〜


今日はね〜おやつに「かつおのなまり節」を食べてね

s-CIMG1307.jpg

夜ご飯はアルお兄ちゃんが大好きだった
マグロ丼(マグロ脳天&ホッペ)だったんだ〜

s-CIMG1318.jpg

超ウマウマだったよ〜〜〜犬(笑)

土曜日からお兄ちゃん達の出身国@ブラジルはカルナヴァル(カーニバル)
休暇なんだって〜

ひめのお家はアルお兄ちゃんがお星さまになったばかりだから…

でもね〜アルお兄ちゃんに敬意を表して。。。

ママもだいぶ元気になってきたから。。。







ニックネーム MIKI at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする