2012年12月28日

パパ一時帰国中〜♪

こんにちは〜今日も元気な ひめ で〜するんるん

26日の夜にパパがブラジルから帰ってきました〜飛行機

でもね〜翌日は出勤しちゃったし〜今日も朝から御用があってね・・・

「可愛い可愛いひめちゃ〜ん」のナデナデはオアズケなのバッド(下向き矢印)

今日はママが頼んでいたサプリと撮影会

ひめが紹介するのはババちゃん@ママのママが10年位飲んでいる
サプリなんだよ〜

s-CIMG9041.jpg

ババちゃ〜ん 近日中にサプリ届けるから〜
楽しみに待っててね。

それとね〜今日で今年の日記は最後になると思うの〜

来年もどうぞ宜しくね!

それでは皆さまも良い年をお迎えくださいね〜るんるん

ひめ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリクリイヴ〜♪

みなさん、メリークリスマス ですぅ〜クリスマス

s-2010_1213_183437-CIMG4523.jpg

ママがひめちゃん超可愛い〜顔(メロメロ)って言うから「うさ耳」してみたよ〜

なんかヘンじゃない?!

それでは、皆さまもステキなクリスマスを〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

女子はやっぱスイーツよね!

こんにちは〜ひめです。
12月22日はパグのテツ先輩(ひめと同じ「ふがれす」出身)
天使歴3歳の日だったの…ママったら1日中 涙目してたよ。。。犬(泣)

s-CIMG8894.jpg

朝ご飯が終わってから3時のおやつ&夜のスイーツ作りに
ひめも参加したの〜るんるん

s-CIMG8898.jpg

うん!この香りは蒸しパンね〜るんるん

s-CIMG8904.jpg

今日もたくさんカボチャが入ってる〜(笑)
出来上がったら一番にテツ先輩にお供えするのがひめ家流

s-CIMG8905.jpg

やっとだよ〜いただきま〜するんるん

s-CIMG8908.jpg

そうだ〜今回はトッピング用にカッテージチーズを作ったんだよ〜

s-CIMG8899.jpg

温めた牛乳にお酢を入れて分離したら濾して出来上がり〜〜

s-CIMG8903.jpg

濾した水分は『ホエー』って言うらしいんだけど〜
とっても栄養があるから捨てちゃダメなんだって〜〜

夜ご飯の後のスイーツはね…こんな感じ

s-CIMG8961.jpg

超ウマウマだったよ〜 紫色の液体はね…

s-CIMG8929.jpg

解凍したアサイーとマンゴーのピューレにホエーを混ぜたソースなの〜
ママのドリンクは蜂蜜が入ってるんだよ〜

12月22日はテツ先輩が大好きだった美味しいがたくさん並んだよ〜
テツ先輩もきっと喜んでくれてるよね。きっと…


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










ニックネーム MIKI at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

『じょゆう』気取り?!

こんにちは〜皆さんお元気ですか〜?毎日寒いですね〜

ひめは超元気だよ〜写真のひめ〜気取って見える?

s-CIMG8718.jpg

ママに叱られた直後で反省してるつもりなんだけど…

ママが「ひめちゃん、また女優さんですか?」って言うの。。。

実はね、クリスマスの夜にパパイノエル(サンタさん)が

ブラジルから飛んでくるんだ〜@パパ一時帰国

パパの前での ひめはね〜ママがビックリするほど演じるの〜犬(笑)

パパの一時帰国もうすぐだから〜今から主演女優さん目指してファイト!!〜るんるん

妹のぶーも演じるからね〜最大のライバルなんだ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム MIKI at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

のんびり〜マッタリ〜

こんにちは〜今日も元気な ひめ で〜す

s-CIMG8409.jpg

今日も皆でお散歩を楽しんできたよ〜

s-CIMG8393.jpg

そうそう、ひめ達がランランしている玄関前のスペースにね
お隣の栗の葉っぱがたくさん飛んでくるの。
掃除したばっかりなのに…ママが涙してたよあせあせ(飛び散る汗)
ワン的には落ち葉deガサガサ遊ぶの楽しいけどね〜

それでは〜皆さんも楽しい週末をお過ごしください!

ひめ犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ひめサンタ〜♪

こんにちは〜今日も元気な ひめ で〜す犬(笑)

s-CIMG7863.jpg

それにしても毎日寒いよね〜
お兄ちゃんや妹は散歩を満喫してるけど〜
ひめはね…どちらかと言うと地蔵派かな〜犬(笑)

月曜日の今日は妹のぶーと一緒に お世話になっている病院まで
年末のご挨拶に行ってきたんだダッシュ(走り出すさま)
それからババちゃん@ママの実家へ行ってね〜
ババちゃんから美味しいの貰ったの〜グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん

帰りはね〜近くの商店街で買い物してね〜
色んな人から「可愛い〜」って言われてね〜超嬉しかった〜犬(笑)

今日はママがムービーを作ってくれたから
宜しかったらご覧くださいね〜目
お兄ちゃんと妹のブログ「Blog da Dona」にも登場してるので
合わせてご覧ください犬(笑)(リンクから飛んでね) ひめ犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

ご冥福お祈りいたします

約2年前、ふがれすを卒業したボステリ『マル子6号』
5日、お空へと旅立ったそうです。

すぐに新しい飼い主さんが決まりふがれすを卒業し
『マルさん』として約2年…
預かりをされていた方のブログに1週間程前
「まるこ体調を崩す」の記事が。。。

我が家にも同じくふがれす出身のひめ嬢@マル子3号
がおりますので他人事ではなく心配してたのです。

虹の橋へ…その文字を目にした瞬間『ウソでしょ』
この一言しかありませんでした。

人間の金儲けのためにイイだけ使われ終わればポイ
保護もされず犬らしい犬生を送れない子も多くいます

それはよーく理解しているつもり…
でもさ、悲し過ぎるよ。。。



合掌




ニックネーム MIKI at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

シカさん

みなさん、こんにちは〜 

s-CIMG7579.jpg

散歩前のウォーミングアップ中の ひめ です犬(笑)

月曜日の日にママが日帰りで奈良まで行ったの新幹線

でね、東大寺ってお寺に『シカ』がたくさんいるらしいんだけど〜

その『シカ』がひめに似てる!ってママが言うの〜

ねぇ〜ママ〜ひめのどこが『シカさん』に似てるの?

s-CIMG7358.jpg

『尻』


。。。。もーママったら失礼なんだからーー犬(怒)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






ニックネーム MIKI at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする