2012年11月30日

小掃除

こんにちは〜今日も元気な ひめ です!

s-CIMG6966.jpg


最近、ママは時間があると小掃除してるの。

でね〜朝一番の小掃除はね…ひめのハウス家

ではでは〜皆さま、よい週末をお過ごしくださ〜いるんるん  ひめ犬(笑)

朝シャンの回数こそ減ったけどね…顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小掃除

こんにちは〜今日も元気な ひめ です!

s-CIMG6966.jpg


最近、ママは時間があると小掃除してるの。

でね〜朝一番の小掃除はね…ひめのハウス家

ではでは〜皆さま、よい週末をお過ごしくださ〜いるんるん  ひめ犬(笑)

朝シャンの回数こそ減ったけどね…顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ひめの悩み…

こんにちは〜今日も元気な ひめ で〜するんるん

s-CIMG6724.jpg

毎日お気楽に過ごしてるけど〜それはそれで悩みがあってね。

今日はサクッと悩みを打ち明けちゃうね。

昨日の夜、ママと一緒にお布団で寝たんだ眠い(睡眠)

ママのお布団では絶対に粗相しないし、

夜中にママを起こすような事は絶対にしないから〜

ひめね〜ママに信用されてるの。

でもね…ママは『冷え症』なんだよ。。。

お布団の中でヌクヌク〜ほっこり〜な気分で寝てるのにさ〜

ママの手とか足が当たると冷たすぎて〜〜〜

ひめ〜〜ビックリして飛び起きちゃったよ犬(怒)

床入りの相手が冷え症だと本当に困るよねバッド(下向き矢印)犬(怒)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム MIKI at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ボステリ? フレブル?

こんにちは〜るんるん今日も元気な ひめ です犬(笑)

今日は冷たい雨が降って雨どんどん寒くなるね〜バッド(下向き矢印)

ママがね、ビーズのお店で可愛いのを見つけてニマニマしてるんだ〜
こういう時は少し位 イタズラしても大丈夫…なワケもなく。。。

えぇーと 可愛いお品はこちら!

s-CIMG6982.jpg

カメオ風のブヒだよ〜〜〜

セッティングに乗せて接着すると〜超可愛いーーー

s-CIMG0071.jpg

…ってママが言ってたけど。。。

これってボステリ? フレブル?

耳の先が分からないから判断しにくいよね〜

因みにお店では「ブルドッグ」って書いてあったらしいよ。。。


お兄ちゃんと妹のブログも宜しくね。ひめも登場してるから〜犬(笑)
http://alton.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム MIKI at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

マグロさんって大きいんだね〜

こんにちは〜今日も元気な ひめ で〜するんるん

ママが狩り@買い物に行って帰ってきたらね〜

s-CIMG6821.jpg

マグロのテールだって〜〜〜

ひめの顔よりずーっとおっきくて〜〜超ビックリだよ〜

お味は「美味しゅうございました」

それでは、皆さん、楽しい休日を!  ひめるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

う〜ん…どうしようかな〜

。。。。それで ひめちゃんは散歩行くの? それとも留守番?

みんなが ひめちゃんの事を待ってるんだから

早く決めてくれるかな?

s-CIMG6693.jpg

行く行かないは今に始まった事ではないけれど

寒さが増すたびに「行く、行かない」も増すのよね(笑)

結局、ひっ抱えて連れ出されるんだけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 01:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

悪いクセ…(汗)

『ああああーーーー、こんな事した子は誰かなーーーちっ(怒った顔)


s-CIMG6509.jpg

「ひめかも〜〜〜犬(泣)

2階でワンズご飯を作っている間にヤラれましたもうやだ〜(悲しい顔)
ワンズ部屋の収納棚を漁ったようですふらふら

ジャーキー代わりに食べさせているソーセージ5本入り
無傷だったのは3本

s-CIMG6578.jpg

週2〜3回程度 1本を4ペチャで分けあって食べているソーセージ@ケチ
仕方がないので ひめが歯型をつけた2本を4ペチャで分けあって。

ひめ的には
「私のお陰よ〜みんな有難く頂きなさ〜い」

そんな感じかな。。。(笑)

それにしても ひめちゃん、最近イタズラがすぎますよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 02:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ママ〜出たよ〜〜♪

こんにちは〜今日も元気な ひめ で〜するんるん

s-CIMG6408.jpg

ひめね〜お利口さんだから〜ママにちゃんとお知らせするよの〜犬(笑)るんるん


…いつも そうだと有難いんだけどね…@飼い主 談顔(汗)


寒くなってきましたが、皆さま どうぞご自愛のほどかわいい
暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい) ひめより犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)

ニックネーム MIKI at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

テール君の情熱的な舞〜

こんにちは〜11月14日 今日も元気な ひめ です!

s-CIMG6181.jpg

えーとね、今日はひめのアミーゴ@友達 

熱帯魚のベタ『テール君』が情熱的に舞う日なんだ〜

早速、テール君にご挨拶しに行ったら〜目

s-CIMG6165.jpg

すでにヤル気マンマンでね〜ひめに威嚇したんだよーバッド(下向き矢印)

まったくーー超可愛くないし!!!犬(怒)

お兄ちゃんのブログにもアップした動画だけど〜
宜しかったら ご覧くださいね〜犬(笑)



ひめ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)



ニックネーム MIKI at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ご飯待ち〜♪

こんにちは〜今日もキュートな ひめ で〜す犬(笑)

s-CIMG5947.jpg

今、ご飯を待っているところなの〜るんるん

「ママ〜早く〜」ってオネダリしてるとね〜

アルトゥールお兄ちゃんに「ヴヴヴヴ…犬(怒)」って叱られちゃうの

お兄ちゃんには逆らえないからね。。。

仕方なくハウスに入ってご飯を待つんだバッド(下向き矢印)

んで〜今日のご飯はこんな感じ〜〜るんるん
鶏むね&モモ肉と野菜たっぷりトロトロスープご飯〜〜

s-CIMG5971.jpg

今日も『即ウマウマ&即完食』 今日もご馳走様でしたグッド(上向き矢印)るんるん

ひめ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)


ニックネーム MIKI at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする